

頭おかしい

(昨日の俺)

俺「ウェーイwww ブーストウェーイwww 」
SHO-KUN 「ウェーイwww 」
俺「ウェーイwww ローゼスウェーイwww 」
SHO-KUN 「バシッ(トップ覇を投げつける)」
俺「ファーwww ジャッジ負けたファーwww 」
店員「もう少し静かにお願いします!」


本当にごめんなさい…。

続きを読む


いい買い物

ゴッドノヴァ強いわ。特にジャスティス。

今日は久々に八王子行きました



こいつら全部10円でした。ドレッドさんェ…。

あとホビステつぶれてました(笑)

レイジvsゴッド

とりあえず6パックだけ。



本当はタイタンだったんですが交換しました。

インパクトリガーはGゼロとヒラメキでなんかできないか考えてます…。

覇ァ!



1パックで当たるとは…。

新殿堂 [6月22日より施行]

ホーガンブラスター


今のdmを加速している原因。これから覇やヘルムなど出るだけでゲームが決まることもあるため、妥当です。


獰猛なる大地


主に覇やヘルム、鬼修羅を出すカード。
自分の場を揃えつつ相手の場にも触れるのは強い。


アクアメルゲ

ご存知メルゲループの核。てっきりコンビ殿堂だと思ったが…。登場から2ヶ月弱での規制は高富も危険視したからか。


カモンピッピー

赤緑ギフトの核。これによりギフトはとうとう終わりかな。シューマッハも出るため先を見越してか。


<これからの環境>
バキが規制されていないため、バキ、Λ、ドロマー、速攻などが強そう。
イエスも来るかも。

あと個人的にはシューマッハとGTを入れたB ロマを推したい。
プロフィール

mad

Author:mad
コンニチワ。主に遊戯王、DM を趣味にしております。
まああとはボカロやアニメなんかも。
更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。


所持デッキ

[遊戯王 ] <半引退>
セイクリッド
暗黒界
陽炎獣
マシンナーズギア
エクシーズアンデ
先史遺産ライロ
TGセイバー
[DM]
θゼニスシンフォニー
黒野菜
グレイテストグレート
忍ゼニス
黒Λ
ネクラターボガーディアン
バニラビート
ドロマー天門
ネクラ結婚門
赤緑青白キリコムーン
マーシャルビート
ヒラメキドレーン

今期見てるアニメ
レールガンs
這い寄れw
俺妹2期

進撃は見ようとは思ってるんだよ…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
けいおん!!
カウンター
みくろっく

みくろっく
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1066位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコニコ動画ランキング
